チェロを始めたばかりのリーマンブログ

とにかくチェロを始めた36歳リーマンのブログ

とにかく、チェロがしたい。

こんばんわ、せろたろです。

 

このブログをはじめたのは、「チェロを弾いてみたくて仕方ない」という想いが

いろんなモヤモヤをまとって「ブログを開設しよう」にいきついてしまった

ということが原因です。

 

現在、35歳。妻と子供2人。

仕事はまずまず楽しくて、順調に出来ているはずのサラリーマン。

もともとギターは弾いていたけれど、ここにきてなぜかチェロが気になりはじめた。

やってみたい。

やってみたい。

やってみたい。

どんどん想いが強くなってきています。

 

いつごろから・・

今年2018年に入ってからでしょうか。

①どうしてチェロを始めたいのか

②どうしてチェロなのか

③本当にやるのか

④どうなりたいのか

などを「おいおいメモしときたいなー」って思ってたので

ブログでも書いていくと良いのではないか、と考えました。

 

全くの初心者ができるんでしょうか。

わかりません。

自由に使えるお金もそんなにないし。

 

でも、まずはここから。